information
お知らせ

「知るカフェ」店舗の営業再開について

知るカフェ店舗につきまして、本日より大学内店舗の立命館大学(びわこ・くさつ)店を除き、全店の営業を再開致しましたので、ご案内をさせて頂きます。

●営業再開店舗
立命館大学(びわこ・くさつ)店を除く全店
※立命館大学(びわこ・くさつ)店につきましては、目途が立ち次第、ご案内をさせて頂きます。

●営業時間
13:00~17:00
※営業日は土日除く。
※各店舗の営業時間については、今後のご利用状況等により、順次、見直しをさせて頂きます。

●感染拡大の抑止と予防について
知るカフェでは、知るカフェスタッフの衛生管理や店舗オペレーションを徹底し、お客様の安全を第一に対策を講じてまいります。
・アルコール消毒を含む手洗い頻度をあげて、徹底します。
・勤務時に検温を含む健康チェックをし、体調不良の場合は勤務を見合わせます。
・スタッフのマスク着用を義務付け、店舗カウンターなどでの飛沫感染防止のため、お客様とは長時間の会話を極力避け、可能な限り距離を空けます。
・店舗の換気を徹底します( 基本、入口ドアと一部窓の常時開放)。

●お客様へご協力のお願いについて
飛沫感染防止のため、通常より座席数が少なくなりご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
・倦怠感や発熱がある方はご利用をお控え下さい。
・感染リスク低減のため、店舗カウンターの待機は、床面の印に沿って前後の間隔を空けて下さい。
・入店処理前に手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・着席は横並びのみとさせて頂きます。